のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

本音を語れる媒体

声で届ける本音

友達がやっていたのでさっそく真似しました。流行りのclubhouseじゃないですよ(笑)よければフォローしてみてね。

https://stand.fm/channels/601353c62b4a4592fe6f24e3

standfmというラジオ配信みたいなものですね。これまでspoonとかヴォイシーとか試してみたのですがコレは使いやすい‼︎

 

日頃の思いや考えをざっくばらんにお喋りする場かなと思います。一方通行なのもポイントですね。人によっては双方向を求めるかもしれませんが私にはこちらが合っているようです。

文字との違い

ブログを毎日更新してある程度頭の中を整理しているつもりですが、言葉にする機会はあまりなくお喋りの延長みたいな感じですね。聴いてくれる方もチラホラいるのでその時々の思いを気楽に発信していく予定です。f:id:nozosan-net:20210201082127j:image

認知症介護、2拠点暮らし、漢方、ヨガ、仏教、中国語、ピアノ教室運営、断食、庭仕事、親子の確執などネタは山ほどあるのでリクエストがあれば拾っていきますね。