のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

stand fm配信1ヶ月経過

音声配信にトライ

友人がやっていたので興味を持ち1月下旬から音声配信をはじめてみました。慣れるまで使い方がよくわからず(今もあまりわかってない)でも台本なし一発どりで短時間の番組にしています。

f:id:nozosan-net:20210308083207j:image

ブログも毎日更新してるのにそんな時間あるかな⁇と思っていましたが、わざわざ文章にするでもない気づきやお役立ち情報をコンパクトにまとめています。少々つっかえてもとりなおしせずそのまま配信しなんと1ヶ月継続できました。すごい‼︎

↓↓↓よければ聴いてみてね

https://stand.fm/channels/601353c62b4a4592fe6f24e3

ラジオ版Twitterという感覚で捉えれば気軽に発信できるかと思います。情報や音声も受け取るばかりじゃなく自分の言葉で伝える側に回ると頭が整理されていきますね。書く瞑想のジャーナリングと同時に続けていくつもりです。