のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

部屋着かつワンマイルウェアとの出会い

いつもきちんとしているのに憧れますが私は疲れてしまって無理です。外で人と会うとき以外はたいがいジャージに雪駄で田舎のヤンキー丸出しです。実家で母の介護をしていた頃は作業服に割烹着が私の制服でした。こぎれいな格好で排泄介助なんてできませんしね。動きやすいことだけが大事であとはわりとどうでもいい感じでしたね。

 

介護を卒業すると今度は広い敷地の樹木剪定と草刈りが待っていました。ずっと父に任せていてやり方など何ひとつ教わっていませんから、樹によって伐採しにくいものや根こそぎ抜けない雑草などそれぞれの癖を知らずかなり消耗し体調までおかしくなりました。

 

そんな私が先日、若い子向けのショップでそこそこに見えるワンマイルウェアを見つけちょっとだけ気持ちがあがりました。ウェストゴムで外へも着ていけてかつ部屋着にもなるという優れもので2日にわけて3着買いました(笑)2拠点暮らしで片道400kmを移動する私にはもってこいのパンツで気に入っています。

f:id:nozosan-net:20210731100752j:image

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00006ZVQ