のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

1箱600円の朗報

やめるチャンス

どんどん値上がりするタバコですがついに1箱600円になるようですね、それでもまだ吸いますか⁇

https://www.tokyo-np.co.jp/article/120623

やめどきは人それぞれで私の父は私が私学コースになったころすぐ禁煙に成功しました。当時の値段は覚えていませんがやめたところで学費のたしになるほどでもなかったと記憶していますがいいきっかけでしたね。

 

せっかく建てた家も室内でも吸うため白いクロスは途端にくすんで汚れが取れなくなりカーテンも薄汚れていきました。これは誰でも嫌ですよね。時間が経つごとに洗剤を使っても落ちなくなりタバコさえ吸っていなければと思ったものです。

 

毎年値上がり直前に駆け込みで買う様子がニュースになりますがもうそろそろ気づきましょうよ。百害あって一利なしだということに。浮いたお金で歯科へ行けばそれまでいかに自分を虐めていたかわかりますしオーラルケアが健康の基本と気づくはずです。保険のきかないデンタルエステや矯正だって安く感じて平気でできるかもしれませんよ(600円×1日2箱で年間=432000円)

 

やめてフルマラソンできるまでになった人を知っていますし見た目の若さも格段にあがります。喫煙しながらサプリメントを飲んでダイエットなんてありえませんから早く目を覚ましましょう。