のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

こんな70歳に憧れ

小学生のころから大好き

先日Twitterで自宅にあるレコードのこの人誰⁇という話題に釣られてしまった私ですが小学生の頃から伊勢正三さんのファンで大人になってからはなんどかライブ参戦しました。

https://www.ise-shozo.com/

f:id:nozosan-net:20210922175647j:image

22才のわかれは聴いたことのある方も多いんじゃないでしょうか。ミツバチマーヤの冒険の主題歌とかCMにも使われた君と歩いた青春、なごり雪など代表曲はたくさんあります。デビュー50周年なんですね。相方の大久保さんが先日亡くなりあらためて長いあいだ歌い続けていることを知りました。

 

あまりメディアに出ることもなくつねに淡々と自分の音楽を発信する姿勢は若いころから変わりません。あ、もしかしたらかぐや姫の再々結成とか実現するかも⁇