のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

ふなっしートレイン再び

地上降臨10周年記念列車

https://trafficnews.jp/post/117581

↑↑↑2017年に登場したふなっしーのラッピングトレインが地上降臨10周年記念で再び登場することになりました。

f:id:nozosan-net:20220414085438j:image
f:id:nozosan-net:20220413195049j:image
f:id:nozosan-net:20220413195051j:image

ニュース記事によれば年末まで運行するらしく船橋に暮らす私はなんどかチャンスに恵まれそうです。すべての車輌ではないので運行予定表をチェックしてから出かけたほうがよさそうですね。

 

うえの画像は2017年に私が実際乗ったときのものでみなさん普通に乗車していてむしろ驚いたのですが(興奮して撮影してるのは私ぐらい)5年の歳月でさらにファンが増えたでしょうからもう少し盛り上がるのではと思います。ちなみに沿線のセブンイレブンさんでは新京成電鉄さんとふなっしーのオリジナルグッズを販売しています。

 

今回のラッピングデザインはどんなふうになるのか21日からの車輌に期待しています。ひゃっは〜。