のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

カスタムティー体験

どうオーダーすればいいの⁇

基本のドリンクメニューにお好みでカスタマイズできることは周知されているでしょう。しかしどんどん新しい種類がふえてなにをどうすればいいのかわかりませんよね。チャイが好きな私は甘み抜きで豆乳に変えてほしいのですがすでに甘みが入っているとかチャイがそもそもないとか願いが叶わないこともあります。

 

しかしいつも同じオーダーもかわりばえしないなとゼンクラウドウーロン茶ラッテというそれはありなのか⁇という組み合わせにしてみたところ甘さなし、緑茶のようなスッキリ感でおいしくいただけました。烏龍茶に豆乳はなしという先入観はまちがいでしたね。ほうじ茶ラッテがあるんですからありですよね。

f:id:nozosan-net:20220414092832j:image

いつもといっしょは安心だけれどそこで頭が凝り固まってしまいます。加齢で変化を好まなくなってきますから新しい体験を大切にしたいものです。鍼灸治療前の時間調整を楽しくすごせました。