のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

ふなっしー地上降臨10周年

梨の妖精が舞い降りた

梨の妖精ふなっしーが地上降臨10周年をむかえました。当時はおっかけしているなどあまり公言できず密かなファンでしたが認知度がどんどんあがりいっきに手が届かなくなりました。今はなき船橋西武の地下通路での撮影会やフェイスビルやららぽーとのイベントにも行きました。

毎日新聞さんも毎年一面でお祝いしてくれます↓↓↓

f:id:nozosan-net:20220707074152j:image

船橋市非公認ゆるきゃらとして市長に公認されいっしょにYouTubeに出演したり船橋市消防局のポスターに登場したり公共のお仕事もたくさんしています。毎年年末にはふなサンタとして児童養護施設にプレゼント持参で登場しています。

f:id:nozosan-net:20220707074209j:image

7月4日は1884歳のお誕生日で津田沼PARCOに特設会場ができたので行ってきました。お花のサブスクをやっているとか最近だと刀剣が趣味だとか多くの楽しみをもっているようです。ジャンプとヘドバンで身体を壊さないようこれからもほどよい距離感で応援していきます。ちなみに来週から千葉県内のモスバーガーさんで梨シェイクが発売になるそうですよ、ヒャッハー‼︎

f:id:nozosan-net:20220707074812j:image