のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

徳井義実さんが大好き

イケメンだけじゃない

大阪に住んでいたころ吉本の若手芸人だけの番組(すんげーベストテン)があり毎週新しいネタを披露する過酷さを楽しませてもらいました。今では東京で活躍する中堅どころがワイワイやりあっていた懐かしい時代です。なかでもチュートリアルの徳井さんはM1で優勝までしてただのイケメンじゃないことを証明しました。

 

ある日梅田の地下街で警備の人もほぼいないところで立ち漫才をしていて実物もほんとうにイケメンで驚きましたね。ご本人は自覚されてないようですが。ブライダルショーで花婿モデルをつとめていたこともあるんですよ。

f:id:nozosan-net:20220908075259j:image

数年前にちょっと世間がざわついてすぐコロナ禍となり地上波でみられなくなりましたがいつのまにかTikTokでフォロワー641万とか脅威の人気です。こじらせ飯が受けているようでYouTubeで長編がみられるようになっていますが動画編集までご自身でされているそうでさすがです。


www.youtube.com

元からお好きだったのでしょうが料理上手でキャンプ、猫との暮らし、ご飯屋さんの紹介からリュックや調理器具のプロデュースまでしていてリュックはちょっと買いたくなりました。愛車のハイエースが珍しい車種でアウトドアに興味がなかった人も目覚めるかもしれないですね。どうか編集作業で目を酷使せずいつまでもイケオジでいてほしいな。