のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

stand fm2000いいね

音声配信やってます

2021年から地味に続けて2000いいねいただきました。収益化もせず淡々と日々の思いを発信しているだけですから収録が大変とも思わずやってこれました。YouTubeは飽和状態ですが音声配信はブルーオーシャンですよ。編集もヘアメイクもいりませんしね、特に女性にはいいかもしれません。

f:id:nozosan-net:20221127075644p:image

コロナ禍で対面のおしゃべりが少なくなりモヤモヤをどこかに吐き出さないと頭のなかがいっぱいになってしまうなと、そんなおり友人がいちはやくはじめていたのですぐ真似しました。うまくいかなければやめればいいだけですし気楽さがよかったようです。

 

素人のおしゃべりですしね、うまいことなにかいってやろうとかそういう気持ちはなくて日々感じていることを3分ぐらいの尺におさめる練習になっています。お時間のある方こちらから聞けます↓↓↓