のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

CBDオイルを試してみた

合法大麻

amazonブラックフライデーで話題のCBDオイルを買ってみました。CBD(カンナビジオール)はヘンプやナビス(大麻)内にみられる有効成分のひとつでテトラヒドロカンナビノール(THC)とは異なり「ハイ」の状態にはしないとのこと。さまざまなところで体験談が語られていますが気分、食欲、睡眠、痛みなどの緩和に期待できるそうです。

Naturecan CBDマッサージオイル 100ml /250ml ラベンダー 精油 CBDオイル ブロードスペクトラム THCゼロ保証 (100ml)

もうなんどめになるのかそろそろ漢方薬とおわかれしたいと思っており(胃腸障害、ばね指、睡眠障害)2拠点暮らしで通院時間をとるのも面倒で代替案をつねに探していました。試してダメならやめればいいですしね。経口摂取は処方薬との飲み合わせもあるためお手軽にマッサージオイルから入門することにしました(漢方薬との併用は禁止されていません)

 

アロマオイルと同じラベンダーの香りがして入浴後少し手に垂らして手足を丁寧にマッサージして寝ました。効果を比較するためその日から漢方薬はおやすみしました。いつもよりよく眠れたのは気のせいかな⁇(笑)クリームやシャンプー、グミなどもありますから段階をふんで試していこうかな。

解説動画はこちらから↓↓↓


www.youtube.com


www.youtube.com