のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

PCがようやく退院

なくても暮らせるけど

スマホからでも検索、連絡その他できますし動画はiPadで見るからいいんですけどやはりPCがないとこのブログにハッシュタグ♯がつけられない、PVの順位がわからないなど地味に不便でした。去年の夏に買ったばかりなのに電源がつかなくなる現象が2回あり念のためメーカーさんにまで送って調べてもらいましたが異常なしとのこと。

 

うちのコンセントがおかしいのかな⁇今のところ動いているからいいんですが2拠点暮らしで持ち歩いてますからね。このまま機嫌よくいてくれることを願うばかりです。Kindleの下書きも途中で止まってしまいなにを書きたかったのかあやしくなってきました(笑)

f:id:nozosan-net:20230226090629j:image

今年中にはお披露目するつもりですのでそのときはまたこちらでお知らせします。慌てず自分のペースで進めるのがいいですね。