のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

サンドイッチ・スコーンだけじゃないアフタヌーンティー

優雅なひととき

アフタヌーンティーといえば三段のお皿にサンドイッチ、フルーツ、スコーンなどのスゥィーツに紅茶・コーヒーがおかわり自由で優雅な時間を過ごすイメージですね。私のようにグルテンフリー生活をしていると食べられないものばかりですが。

アフタヌーンティーの存在

憧れはあっても食べられない、食べたらおそらくまた胃腸障害を発症しそうな私でもOKそうなアフタヌーンティーをみつけてトライしました。

f:id:nozosan-net:20201025151808j:image

焼き菓子はふつうにありますが二段重ねのお重に手鞠寿司と海苔サンドイッチ、スープが配置されています。他にウェルカムティー(冷煎茶)と食後のデザートに抹茶ソフトと泡だて抹茶つきです。歌舞伎座タワーのお庭を見ながら美味しくいただきました。

f:id:nozosan-net:20201026093743j:image

他に海苔サンドイッチや煎茶の飲み比べもできるので興味のある方は寿月堂さんに問い合わせてみてくださいね。

f:id:nozosan-net:20201026093909j:image

f:id:nozosan-net:20201029090426j:image

https://maruyamanori.net/sp/kabuki-za/2013/02/post.html