のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

人出がもどってきてる

フェス開催

長年かようネイルサロンがビル移転のため本店までいって施術してもらっています。リニューアルまでの数ヶ月ですからふだんと違う路線や駅を楽しんでいます。コロナ明けゴールデンウィークで以前と同様フェスも開催されるのは知っていましたが海浜幕張駅がごった返していて隣のホームへ乗り換えできずいっぽん見送るはめになりました。

 

余裕をもってかなり早い到着予定にしてあって助かりました。こういうイレギュラーがあるから検索でジャストな時刻で動いちゃいけません。なにしろ2回乗り換えでの休日ダイヤですからね。予約時間からオーナーさんと若いアシスタントさん2人に施術していただきました。この数年デザインはもうおまかせにしていてあちらも候補をいくつか考えてくれていて助かります。

ネイルとカフェで潤う↓↓↓

f:id:nozosan-net:20230501072544j:image

ポイ活したほうがいいですよ〜、還元率高いですよ〜と教わり気がむけばこの休みにやろうかなとか心の給水ポイントを楽しみました。フェス帰りの混雑をさけて帰りはバスと電車にしました。このサロンも6月いっぱいで7月からまた元のビルに戻るからせいぜい周辺を楽しみたいですね。