のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

テレビがないととのう暮らし

雑音がない

数年前にテレビを処分してから快適な生活を送っています。連日ヒステリックに感染者数を報道するおかしさにこれは茶番ではないのか、そういう方向に持っていきたいなにかが働いているのでは⁇とあやしく感じこのままみていたら大変なことになると判断したのはまちがっていなかったようです。

 

21年夏ごろ高齢者が競うように息子や娘に手伝ってもらってスマホから予約を入れてよくわからないものを接種する権利に群がる様子をみました。そう仕向けられているなど考える余地もなかったんですか。有名人が感染が原因で亡くなった、大切な人を守るため思いやりで接種しようなどまるでキャンペーンのような報道を本気にしてしまった人が多いのではないでしょうか。

f:id:nozosan-net:20230825075051j:image

さいわい私のまわりにはどこかおかしいんじゃないか、安全性など担保されてないよという考えの人がいて同調圧力というものはなかったですね。打ってすぐお母様を亡くした、出先で突然倒れて搬送されそのまま亡くなった(大動脈解離)朝に家族が起こしにいったら亡くなっていた、ヒートショックによる突然死など友人たちもおかしなことになっています。なぜ急にこんなことが起こるんですか。

 

この人のいうことだから、公的機関の発表だからは信用に値しません。その背後で金銭を含むなにかがやりとりされているぐらいの想像力は働かせましょうよ。