のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

スリルの先にある地獄

文春砲の餌食

女性問題で表舞台から退くとコメントされた方、実は10年ほど前からなんどかお会いしたことがありつながっていただいています。容姿端麗で自称ナルシスト、地方のそこそこの名家出身で学歴ロンダで某大学院へ進学しそこで教鞭をとりつつメディアでも活躍するという華々しさ。

 

地方創生で地元の自治体ともうまく絡んで成果をあげ2拠点暮らしという点も上手だなと思っていました。ドローンのスクール運営などもされ在家で得度までしてもう悟った感いっぱいで不足や欠落などなさそうにみえていたんですがね。

 

流出LINEをみる限り自分の都合で好意を寄せてくれているお相手を呼び出しサービスを要求するという手口だったとか。しかも他にも交際女性と事実婚状態のお子さんをもうけた仲の女性までいたというのですからどういう時間配分だったのかそちらのほうが気になります。

 

「自分を好きなら要求を受け入れてくれるはず」または「受け入れてくれる人だから好き」という自分発じゃない感がなんともいえませんね。LINEの女性はいっしょにいるところをみられないよう常に離れて歩くよういわれ彼の後ろ姿の写真しかないとのこと。つまり世間に知られたくない関係性だったんですね。

不邪婬 よこしまな男女関係を戒めています↓

f:id:nozosan-net:20240203081048j:image

地位や金銭抜きでも本当に好きだったのか3人の女性たちの本音はわかりませんが欲望の捌け口にされたことをどう償うのか。スリルの先には地獄しかなさそうですが得度しても悟るのは無理だったようですね。