のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

やっぱり試着しなきゃ

ハイネック難民

ガリガリに痩せているので当然寒がりで1年の半分はハイネックですごします。見つけたときは速攻買うようにしていますがふだんと違うブランドやメーカーだと思わぬ落とし穴が。

 

先日若い子向けショップでXSのタートルを見つけてそのままレジへ持っていきかけたところ、いや待てよ⁇と念のためフィッティングルームに入りました。着た感じはぴったり。なのに手首に謎のスリットが入っていてスースー寒い。

f:id:nozosan-net:20221215080008j:image

危ないところでしたね。気づけてよかったです。このお店は中年の私でもOKなものがわりとあってときどき買いますがときおりこういったことがおこります。手首のチラ見せかあえてインナー見せを意識したデザインなのでしょうけれど私にはアウトです。やはり面倒がってはいけませんね。