25周年で活動休止
2000年代にはよく聴いていたLOVEPSYCHEDELICOがデビュー25周年でいったん活動休止するとのことです。なぜかいいタイミングでおすすめにあがってきてもしかして⁇と思うとやっぱり‼︎今回のツアーを逃したらつぎはいつ生で聴けるかわかりません。そのときライブに行ける気力・体力があるかどうかも怪しい(笑)
スケジュールをみると東京公演が3回でぼんやりしているうちにsold out。そりゃそうでしょう。躊躇していたのはホールがあまり気乗りしない場所と日にちで、2拠点暮らしの私はつねに余白のある行動をしていますから無理はいけません。地方はどうかとみてみると福岡などもすでになく年度末かつお彼岸で多忙な私には札幌も名古屋も難しく選択肢は富山と大阪ぐらいでした。
大阪会場は住んでいたころに行ったことがありますから富山をさがすと残りわずかと表記されています。さくさく手配してなんとか座席確保できてよかった。その日は体調崩さずでかけるためにいつもどおり養生しながら向かうことにします。去年の春も高岡に旅行してなにかこのための予習だったのかしら⁇

推し活遠征とからめて温泉につかるとかお寿司を食べるとかゆっくり、でも楽しくすごせるといいな。よくばらずきちんと味わう大人の旅にするつもりです。行ってきたらまたこちらに書きますね。