のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

出力を意識していこう

いやでも入ってくる

玉石混交の情報がいやでも入ってくるため基本テレビは見ません。見逃して困ったとか知らなくて恥をかいたなんてほぼないですからもう私の生活には必要ないようですね。

 

それでもパソコンやスマホから無制限に入ってきます。

出力を意識してみる

入力系はもうお腹いっぱいですから出力を意識したいところです。それがblogだったりちょっとしたメモだったり写真だったり、そのときどう感じてなにを考えていたのか振り返るのに便利です。

 

今はまだできていない読後感(感想文までいかない)なんかも発信していきたいですね。

f:id:nozosan-net:20210111124324j:image

↑大好きな蝋梅を近所で発見。半径500mの解像度があがる。

 

そういえば昨日、担当のネイリストさんにパリジェンヌラッシュリフトというまつげパーマとマツエクのいいとこどりのような施術を紹介されました。

 

エクステをつけるのではなく根本からまつげをあげた状態を固定しバラバラになりにくく6週間ほどもつのだとか。

 

担当さんは研修中で春ごろアイリストデビューする予定だそうで体験しにいくことにしました。また楽しみがひとつ増えました。

 

やはり雑談から面白いネタがやってきますね。施術したらまたこちらに書きますね(出力)