のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

歌舞伎座でメイク用品が買えます

舞台用だけじゃない

歌舞伎用のメイク用品が一般人も買えるとは知りませんでした。隈取りするつもりはないのですがおしろいはフェースパウダーになりそうだしクレンジング剤などのスキンケア用品もあるんですね。しかもお手頃価格で。

f:id:nozosan-net:20211001135953j:image

http://www.mitsuyoshi-make.com/product/%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%99%BD%E7%B2%89%E3%80%90%E4%B8%89%E5%96%84%E3%80%91/

ちょっと気になっていたのでマスカラを買ってみました。ご時世もありテスターなしでしたがなんと1100円というプチプラなので試してみることに。そこそこのボリュームで有名ブランドのハイパーマスカラに引けは取りません。

 

ファンデーションやアイカラーなどもありフルアイテム揃えることも可能です。いつか玉三郎さんだったか毎日メイクしてるのはパックするのと同じだから肌が綺麗なんですよと仰っていました。おそらくおしろいの成分が肌にいいのかな⁇こちらのメーカーさんはメイクレッスンまでしていてちょっと興味が湧いてきました(一般向けメイク)