のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

ロックダウンで長靴が手に入らない

身近な問題

お気に入りの長靴が経年劣化でつま先が裂けてきました。同じようなものを探して百貨店へ行くとMサイズは8〜9月まで入荷予定はないとのことです。もう梅雨おわってるじゃん。店頭にあるのは膝下丈のロングでLサイズのみ。私がほしいのはもうすこし短いミドル丈のM。量販店ではショート丈のヒールタイプだとMがありました。ほしいのはそれじゃない。

 

聞けば中国からの船便がロックダウンの影響でとまっていて入荷待ちのものが多いのだとか。コロナの影響は時間差であらわれるようです。結局amazonで試し履きもせずにポチり無事届いたのがこちらのキャメル色↓↓↓

[モズ] レインブーツ エンジニア ミドル丈 一体成型 起毛インソール ウレタンライナー ブラック Lサイズ

少しの雨でもウォーキングする私の強い味方があらわれて今年の梅雨は楽しくすごせそうですね。それにしてもサポート終了まぢかのパソコンも見に行くと在庫が一台のみ次回入荷はプリンターともども不明とかでこちらもどうにかしないと。