のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

奇跡の45歳はたぶんほんと

潮目が変わってよかった

これまでまかり通っていたことが勇気ある告発で明るみになることが多くなりましたね。今までのやり方じゃ無理だよ、ということでしょうか。SNSを制限されていた旧ジャニーズ事務所のタレントさんたちもプライベートを発信したりファンクラブ以外の人へも近づいてきました。

f:id:nozosan-net:20240327074946j:image

先日うっかりKinKi Kidsをみてしまい堂本光一さんが45歳だと知って驚き‼︎王子様感現役ですよ(ここですでに罠に嵌められてますね笑)2000回続く舞台SHOCKも終了するとのことでひとつの区切りになるのかな。帝劇のチケットはすでに完売ですから梅田で取れないか模索しているところです。ダメならチャーリーとチョコレート工場に賭けるしかないか。


www.youtube.com


www.youtube.com

デビュー26年だそうで今になって彼らのダンスをみるとかなり難易度が高いのがわかります。あれをずっと生放送やライブでやっていたのかと思うとすごいとしかいえません。最近収録しなおしたYouTubeも完璧な仕上がりで亀梨君のチャンネルにゲスト出演したり気さくな感じがいいですね。光一君ずっと王子様でいてね。