のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

読書会で新鮮な驚き

推しを宣伝

久しぶりに読書会に参加しました。当日までどんな人がくるかわからないドキドキ感がいいですよね。はじめましての回数が多いほど運がよくなるというのは経験上あたっていると思いますが今回もまさにソレ‼︎とびきりのイケメンと出会えました(笑)つかそこかよな感じですが。

f:id:nozosan-net:20211219222218j:image

SF好きとのことでなかなかよそでできないHGウェルズとか泉鏡花のおはなしができてそのうえおすすめまで教えてもらいました。新宿のちょっといかがわしいスナックでおいしい紅茶とコーヒーを振る舞われながら流れる時間はとても楽しく知らない世界にふれて長くコロナで閉じこもっていた心がほぐれていきました。やはり人と喋るって大事です。

f:id:nozosan-net:20211219222232j:imagef:id:nozosan-net:20211219222239j:image

実生活ではなかなか推しの作家さんのおはなしのできる機会はありません。以前も書きましたがあまりに好きすぎて会いにいったこもともありもういつ死んでもいいぐらいの気持ちですがまだまだその方の文章を読みたいからもう少し長生きしようと思います。

info.dual-life.site

それにしてもくだんのイケメンは彼女がほしいらしく見た目も頭もセンスもよくて都会暮らしなのに出会いってないものなんですかねぇ。ちょっと心当たりを探してみようと思いますがこればかりはご縁ですしね。