のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

数秘ナンバー5の私はどんな人⁇

数秘とは

生年月日から割り出す自分に与えられた数字です。

計算してみましょう。↓

https://numero33.net/auto.html

私は5で織田信長やマークザッカーバーグと同じなそうです。

特徴

ざっくりですがアクティブでよく喋り強運の持ち主。思い立ったら考える前に即行動。興味の対象は自分で体験しにいきたくさんの分野を知りたがり深入りはしない。5の人と一緒にいるとラッキーなことがたびたび起こる。

 

キーワードは情報と体験。

 

確かにぐずぐず迷うとかほぼないですね。なにかを決められない、動けないというのも理解できないかもしれません。気になるなら聞くなり行くなりすればいいじゃんと思ってますから。

 

こたえを急ぎすぎる傾向があるのは自覚しています。せっかちというやつですね。しかしぼんやりしていてチャンスを逃すのが嫌でリズムの合わない人とは一緒にいられず単独行動になります。

 

さてあなたのナンバーはどうですか?