のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

坂本龍一コレクションを楽しむ

教授監修の劇場

できたての東急歌舞伎町タワーで坂本龍一コレクションが上映されていて教授が出演または音楽を手がけた作品が鑑賞できます。映画館の音響も教授が監修しておりゆったりしたラウンジでドリンクやポップコーンを楽しみながらすごし本編へ向かいます。

f:id:nozosan-net:20230420074200j:image

チケットはキャッシュレスで事前にネット購入もできます。座席はクラスA4500円とクラスS6500円の2種類のみ。各種割引き適用はウェブサイトから確認してください(ドリンク、ポップコーン料金、ラウンジ料込み)

f:id:nozosan-net:20230420074209j:imagef:id:nozosan-net:20230420074216j:image

私は40年前に地元の名画座で2回ぐらい観たことのある戦場のメリークリスマスを鑑賞しました。昔のフィルムのままで画質は粗いけれどデビットボウイの美しさにため息がでましたね。大人になった今だからわかるのはあれはBL映画だったんじゃないかということ。

f:id:nozosan-net:20230420074229j:image

大島渚監督はじめ、教授、内田裕也さん、ジョニー大倉さん、デビットボウイ、萬屋錦之介さんなど出演者がかなり鬼籍に入っていて自分も歳をとったことがわかりました。贅沢なパウダールームやゆったりすごせる場所がみつかりこれからも足を運びたいですね。

詳細はこちらから↓↓↓

https://109cinemas.net/premiumshinjuku/