のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

やっぱりシルク化粧品に戻ってきた

泡立たないクリーム石鹸

使い慣れた自分に合う基礎化粧品ってあると思いますがたまに別のに冒険してみたくなりますよね。リーズナブルでどこでも手に入るならそれに越したことはありません。この数ヶ月ローションパックを習慣にできたから基礎化粧品のランクを落としてもOKとよそのメーカーのクレンジング、洗顔石鹸、クリームファンデを使っていました。

 

駅ビルやコンビニでも買えて使い心地も悪くないしこれを定番にしてもいいかも⁇と思い始めていたのです。ところが店舗を持たないシルク化粧品のポップアップ(期間限定)が近くの百貨店でやっており新作のクリームファンデを試しがてら出かけてみました(ユーザーさんに開催のお知らせがきます)

いつものように販売員さんは皆さん肌がきれいで(年配の人が多い)いつだったか応対してくれた方ははじめは顧客だったのに入社してしまったとはなしていました。やはり結果が明らかだからでしょう。私は2018年から使い続けていてCMも店舗もないのにみんなどうやって辿りつくのか不思議でした。口コミやポップアップで出会うとリピーターになるのかもしれませんね。

 

ユーザーさん同士が集まる会合もありどんな使い方をしているか発表しあうそうで次回は参加しようと思っています。