のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

パパ活女子のプロデュース力

お若い人との会話

長くかようネイルサロンのスタッフさんとはほぼ全員顔見知りで指名はしないものの連続で私を担当してくれる人もいます。前月のおはなしのつづきや最近の話題など若い彼女たちからネタを提供されたうえ爪のケアとアートまでしてもらえる贅沢な時間です。

f:id:nozosan-net:20240607091256j:image

いただき女子の獄中日記が面白いですよと教わりどんな内容か聞くと、パパ活で逮捕された女性が獄中でおくすりや署名だけすれば提出できるような形の婚姻届を差し入れされたなど半分漫画のような内容でした。ここから読める↓

https://x.com/inu2narenakatta?s=21&t=GY1jjd0HVDMwoZ8GxrnUJQ

 

これっていずれは書籍にまとめるんでしょ⁇とそこまで見据えたストーリーなことは容易に想像できますよね。パパ活のマニュアル販売をしていたそうですから出所後の身の振り方まで計算ずくで賢い。おそらく動画コンテンツ〜セミナー〜有料コミュニティなどを構築していき面白がって寄ってくる人がまた餌食になるという。そこまで折り込み済みなんでしょう。したたかですね。いや、ちょっと見習わなきゃいかんかも(笑)