のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

占術をいかすには

鑑定結果を放置しない

占いだよりで生きているわけじゃないですが自分の運命をざっくり把握しておくのは大事です。よけいな諍いを避けて上機嫌でいられれば確実に運気があがるのを実感していますからね。

 

数年前、東洋占星術のこもりん先生https://x.com/ramuda999?s=21&t=GY1jjd0HVDMwoZ8GxrnUJQ に身旺・正官格であると鑑定していただきました。なんのこっちゃというひとのためにエネルギー強めの男性っぽい感じと補足しておきます(ガリガリに痩せて虚弱でやる気ない感じですがそうでもないらしい笑)

f:id:nozosan-net:20240831065405j:image

我が道を行き束縛を嫌いわがままな印象を与えるらしいですが自分はひとりが好きなため孤独を感じにくいですね。昔からつるむのが苦手で疲れてしまうたちでした。とくに女性同士の仲良しごっこがしんどくてベタベタしてたかと思えば絶交したり面倒だなと思っています。

 

いいっぱなしではなく生き方指南までしていただきそれを心がけて生活しています。謙虚さを忘れず人と協力するのが重要で中年以降幸運になるとのことでそのとおりにしていたら本当にありえないようなお話がやってきました。2021年の運気表が華のごとく◎というのが大当たりでした。もちろんこまかいストレスはたくさんありましたよ。

 

これは偶然なのかプログラミングされていたのかわかりません。自分から当てにいったのかもしれないしそれこそ目に見えない天の采配があったのかもしれません。周囲の人に感謝しつつちょっと俯瞰しながら楽しんでいきたいですね。