のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

stand fm1500いいね

音声配信もやってます

2021年からはじめたstand fmも休まず続けてますよ。自分の考えを3分ほどの尺にまとめるいい練習になっています。ブログの音声版という感じで読者さんとリスナーさんはかぶっておらず新鮮ですね。

f:id:nozosan-net:20220525154605j:image

パートナーシップで収益化する人もいますが私はあくまで自分のペースで配信しています。そうじゃないと義務感で辛くなりますから。コロナであまり人とはなさなくなったのがきっかけではじめて、多くの人に自分の気持ちを聞いてもらえたらなという軽いスタートでした。ブログ更新が苦手な人はこちらもひとつの選択肢ですよ。誰でも簡単にできますからぜひ試してみてください。私の配信はこちらから聴けます↓↓↓