のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

推しとリアル対面

大好きで尊敬できる

先日イベントで久しぶりに推しと会えて幸せな時間をすごせました。会場の入り口で鉢合わせした私にすぐ気づいてくれて嬉しかったなあ。「仙台からきたんですか⁇」と聞かれ「今日は千葉からで2拠点暮らしなんです」とこたえました。↓↓↓サインをいただく

f:id:nozosan-net:20220523154752j:image

はじめてお会いしたころは福岡に住んでらして都内のイベントでどんな服装がいいかつぶやいておられて「裏地のない上着1枚あると気温差に対応できますよ」と返すとありがとうございますとお返事があり当日本当に上着を持ってきていました。

info.dual-life.site

info.dual-life.site

info.dual-life.site

そのごも何度かリアルイベントや講座で会いにいき内容はほとんど聞いてなくて(笑)同じ空間ですごせるだけで幸せなのでした。コロナでしばらくお会いできなくなりそれでも新刊をぞくぞく発行されて今日は美容院から戻るとまた一冊届いていました。

これでしばらく楽しい時間がすごせますね。