のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

私だけのラテアート

希望の絵を描いてくれる

ライブに参加して以来4年ぶりぐらいに行ったオーガニックレストランでラテアートをつくってもらいました。私のオーダーは船橋市の非公認キャラふなっしー。たいていの希望は叶えられるそうですがオーナーさん不在だと無理なようです。

f:id:nozosan-net:20221101075405j:image

さっそくハロウィン仕様の飲むのも惜しいふなっしーができあがりました。インスタのフォロワーさんがこのお店のラテアートをよくアップしていてずっと憧れていました。

 

蔵前の立体ラテアートのお店の話題をだすとオーナーさんはコーヒーフェスでお会いしてお店のキャラをつくってもらいましたよと写真を見せてくれました。わ、そうなんだ‼︎やり方を教えてもらってここでできなくもないけれどとにかく時間がかかるからメニューには出してないそうです。

f:id:nozosan-net:20221101075454j:image

オーガニックカフェなだけに成田の地元野菜を使ったせいろ蒸しを堪能し神崎のお味噌とチャイを買って帰りました。気晴らしにちょうどいい大人の遠足ですね。

イージーライフカフェさんはこちらから↓↓↓

https://easylifecafe.com/menus.html