のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

Threads体験

どう使うか

Twitterの閲覧制限などで困った人たちがさっそく導入したのか賑わっているようですね。私も話題のスレッズに参加してみました。とはいえインスタアカウントのある人は自動的に紐付けされるため別に難しいこともなく繋がっている人はそのままですからね。こちらはリンクが貼れますしお店をやっている人やブログやKindleを読んでほしい、写真も見てほしいの欲張りな⁇人向けかもしれません。

f:id:nozosan-net:20230708083426p:image

https://www.threads.net/@takenakanozomi

https://www.threads.net/t/CuX_IHes-y4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

よろしければフォローお願いします↑↑↑

リツイートできないとか細かいところはTwitterとは違うようですが初投稿で動画を貼ったらできるんですね‼︎ちょっと感動しました。そのままインスタとも連携できますしね。スレッズはハッシュタグつかないのでインスタ連携のさいになにかしらつければいいのかな⁇

 

最初だけ盛り上がって終息するかもしれないし、たしか万垢(10000超えアカウント)じゃないとリンク飛べないインスタより情報を載せられるからこちらが主流になっていくかもしれませんよね。いずれにせよ自分で触ってみて使い勝手を体感するよりないですね。