のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

若者の食生活に物申す

充分綺麗なのに

インフルエンサーさんの動画をたまに見ますが充分可愛くて細いのにまだどうこうしようとしてるのに驚きます。下着の撮影前など絞らなきゃとさらに食事制限したり160cm44kgならやらくていいんじゃない⁇もし気に入らないなら画像修正できる時代だろうに。

 

ダイエット中の食生活もネタになるだろうからUberで頼んだラップサンドとかおでんとかほぼ栄養ないようなものと酵素ドリンクで凌ぎ撮影当日に目標体重になりました、みたいなね。日頃は某カフェのなんとかラッテなど生クリームたっぷりの甘いドリンクを喜んで飲んでいつまでそんな生活するつもりなんだろう。

f:id:nozosan-net:20231116072216j:image

ほとんどのインフルエンサーさんが30歳前後の若い方で、いま気づけば中年〜シニアになっても健康でいられるだろうけど1日自炊したぐらいで身体は変わりませんよね。なかにはピルを飲むのが面倒だから韓国で腕に埋め込んできたという子もいていやはや(否定はしませんよ)

 

お仕事だからとこういう生活を続けていると突如体調がおかしくなったりします。早いうちにまともな食生活に目覚めてほしいなぁ。ずっと可愛くいてほしいからこそ中年の私からの余計なアドバイスです。