のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

推し猫ができた

カフェラッテに要注意

気になっていた猫カフェに入ってみると設備そのものが新しいせいかすべてが綺麗で快適にすごせるスペースでした。どの猫もみんな手入れが行きとどいている感じでしたね。

f:id:nozosan-net:20240429085743j:imagef:id:nozosan-net:20240429085951j:image

1ドリンク注文しなければいけないのですがラッテ系にはカフェに実在する猫ちゃんのアートをしてもらえます。どのコにしますか⁇とサンプル画像をみせてもらい耳の立つしゅっとしたいちばんきれいなコをオーダーしました。

f:id:nozosan-net:20240429085734j:image

二重扉をひらいてスリッパに履き替えて入店するとラッテが完成していて「ミルク好きの猫が蓋を開けて飲んでしまうので先にお写真撮りますか⁇」と聞かれます。さくっと撮影してから自分の居場所をみつけて描いてもらったコを探すといたいた、おそらくいちばんの美形と思われるロシアンブルーが‼︎

f:id:nozosan-net:20240429085718j:image

ドリンクホルダーにラッテをおいてウロウロしていると他の猫が蓋をあけてぺろぺろ舐めています。やられた‼︎やっぱり注意されたとおりです。持ち歩くか先に飲み切るかしたほうがいいですね。ひとつ勉強になったのと推し猫もできていい経験になりました。次回会いに行くときはうまくやれそうですね。

店舗はこちらからどうぞ↓

https://moff-moff.jp/archives/shop/cat-cafe_kashiwa