のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

まさかの身旺(みおう)持ち‼︎運気を知ったら生かさなきゃ

身旺とは・・・先天的に運が強くバランスがとれている人のこと。なんと私はコレを持っていました。

 

以前勉強会に参加した東洋占星術の先生に運気をみていただきました。

f:id:nozosan-net:20190219200858j:image

暦を使って算出するもので思い込みや感情の入る余地はありません。

 

文字通り大器晩成の運気で30代〜低迷していた理由もわかりました。ああやっぱり。

 

いや、それにしても人生の折り返し地点を過ぎてから運気があがるって残り時間が読めないのになぁ(笑)

 

何歳まで生きられるかわかりませんが、低迷期がわかれば新しくなにかをするのを避ける時期もわかります。

 

今年は少しおとなしく自分を労わるほうがよさげです。

 

低迷期のあける日にお出掛けを設定していたのは自分でも驚きました。なんでわかったのか⁉︎なんとなくその日は避けたほうがいいという直感が働いたのです。私の勘も侮れません。

 

そして私の中身はやはり男性だったと(というか男性的ということね)

 

まぁ薄々自分でも気づいてましたがね。

 

再度ラッキーカラー診断をすると絶対色は紺色と朱色でアンラッキーはビリジアン(深みどり)と出ました。

 

グリーン系の好きな私はちょっと残念ですが、紺かオレンジを身につけていると大難を小難に小難を無難にできるそうです。

 

似合う色、好きな色とも違いますが衣類や小物に絶対色を取り入れてみます。

 

占いのツールはさまざまあれど暦から算出するものは疑う余地がありませんから結果も素直に受け止められます。

 

せっかく鑑定していただいたのだし、孤独に耐えられる私も周囲と協力し謙虚さを忘れずに残りの人生を謳歌していきます。