のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

1日で42万フォロワーの歌姫再降臨

インフルエンサーもかないません

お若い人は知らないであろう伝説の歌姫中森明菜さんが再始動するそうですね。私も若いころからずっと好きでしたよ。歌姫とよばれるアーティストさんがあまたいるなかでも彼女は別格です。これは個人的な好みもありますが花の82年組とよばれる同期とつるむこともなく我が道を行き20代半ばで表舞台から姿を消してもう30年以上たちました。


www.youtube.com

当時の映像をみても完成度の高さや美しさに古さを感じません。まだ体調が完全ではないようですが無理せず楽しく活動してほしいな。同世代ですからね、しんどいことは求めてないのです(笑)きっと年末の紅白に出るんでしょうね。その日だけはふだんみないテレビをみようかな。42万超えのフォロワーさんも楽しみにしてるはずですよ。