のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

数秘が当たりすぎてる

誕生数は5

前にさらっと教えてもらった数秘術。たまたまclubhouseで詳しく見てもらえる機会がありましたがやっぱりな結果でした(roomの内容は他言してはいけませんがわたくしごとなのでよしとしますね)

 

私は5で変化と自由を好むとのことでした。これはニュートラルな状態のときでエネルギーが下がっているときは変化を嫌がるそうです。人の心は振り子のようにふれていますからバロメーターになりますよね。エネルギーが過剰なときは向こう水な行動に出るそうでいずれも心当たりがあります。

f:id:nozosan-net:20210220174026j:image

もうひとつが14でこれは異文化交流や海外や広い世界へ行くのがよいということでした。価値観や習慣の異なる世界で真の自由が達成されるとのこと。私はエネルギーの波動が高く同じ場所にいるとエネルギーが滞るらしく思い当たる節ありありです。

デュアルライフが向いてる⁇

短時間のお喋りでしたが当たってましたね。常に2拠点を往復しながら暮らし軸足が定まらないのではないか⁇なんて思っていましたが移動しているからこそ見える、体感できることも多くいつも新鮮な感覚でいられます。そうだったのかやっぱりね、という感じです。いずれ山梨に終の住処をなんて考えてましたが定住したらすぐエネルギーが落ちてしまうかもしれませんね。