のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

靴難民からの卒業

お洋服より靴

靴の正しいフィッティングなんて習ったことないですからね、サイズとデザインだけで買って痛くて後悔なんて何度も繰り返しているのに学習できません。女性なら誰しも経験ありますよね⁇若いころ靴に足を合わせていた人は中年過ぎてさまざまなトラブルがでてきているのでは。私はこの数年安くて可愛い靴は卒業し長時間でも疲れず痛くないものを選ぶようになりました。目先の値段は高く感じてもお手入れしながら履くと長持ちしてくれますから結果的にコスパは良いですね。

偶然の出会い

お洋服ブランドがシーズンごとに出すコラボスニーカーを楽しみにしていましたが今シーズンは完売でした。ちょっとがっかりしましたが白は汚れやすく迷っていたので買わずに正解だったようです。数日後、たまたま通りかかった月星シューズさんの旗艦店で素晴らしい接客とフィッティングを受け私にぴったりの一足と出会い即買いしました。

f:id:nozosan-net:20210329081844j:image

https://www.moonstar.co.jp/factoryginza/

f:id:nozosan-net:20210328120922j:image

スタッフさんは製造工程や合わない靴が身体に与える悪影響など丁寧に説明してくれて、1日6000歩あるく身として真摯に受け止めました。インソールには発祥の地maid in kurumeと刻印されています。旗艦店は久留米と東京の2つしかありませんから機会があれば接客を受けてみてください。正しい靴選びの発信場所にしていきたいとイケメンスタッフさんが待ってますよ。