のぞみのデュアルライフ(2拠点暮らしと養生方法)

不仲な親の介護と実家のゴミ屋敷化に悩む皆さんへ 

月見バーガーコメダの780円が最強

ふだんは小麦粉控えてます

グルテンフリー生活もかれこれ10年ぐらいかなぁ。完全に小麦粉を断つのは無理ですからゆるく気をつけています。とはいえラーメン、パスタ、ピザ、うどん、ドーナツなど長らくお目にかかっていません。

 

そんな私でも年に2回ぐらいはハンバーガーを食べます。期間限定の月見バーガーなどですね。このときばかりは多少混んでいても季節の風物詩的な感じで出かけます。今年はコメダさんにしました。

他社さんの2倍の大きさ、具材もボリューミー↓↓↓

f:id:nozosan-net:20230910081541j:image

中国語の勉強も兼ねてうっかりモーニングの時間帯に行くとすでに行列が。混雑時は長時間の勉強などお控えくださいの注意書きまでされています。とはいえみなさん長居せずすぐ帰るため名前を書いて10分ぐらいで呼ばれました。

f:id:nozosan-net:20230910081602j:image

お月見フルムーンバーガーとコメダブラックコーヒーを注文するとドリンクに自動的についてくるパンがさらにもうひとつサービスになるのでぜひにと勧められます(そんなに食べられるわけないんだけど)翌日までのキャンペーンだそうでだから激混みしていたんですね。パンは持ち帰りにしてもらって月見バーガーだけいただきました。

 

多すぎるんじゃないかと不安でしたが完食できました。お味は値段どおりのクオリティでおそらく競合他社さんのどこより満足できると思いますよ。